緊急連絡5月1日

4月28日付けで連絡した通り、5月31日(日)まで休校が延長されました。

西高では次のような対応を考えています。

 1 5月31日までの各教科からの課題や連絡のプリントを、連休明けの11日(1‣2年生)、12日

  (3年生)に自宅に発送します。

 2 6月から学校が再開された場合については、次のようになります。

   ・ 6月1日は開校記念日ですが、休みとせずこの日から再開します。

   ・ 公共交通機関を利用して登校する生徒のことも考え、当面は9時40分から朝のSHRを行

    います。

   ・ 6月1日からすぐに授業を再開しますが、1年生については学年行事等の実施も検討しま

               す。

 3 Classiなどネットを使っての情報発信を継続する予定です。

   ・ スマートフォン等の情報端末の活用により、通信費用等を御負担いただくことになります

     が、御理解・御協力いただだきますようお願いします。

  ・ ネットを見られないご家庭を把握し対応策を考えます。郵送する資料の中に調査のプリン

     トを入れますので、ご協力下さい。

詳しいことはClassiでもアップしますが、ご不明な点がありましたら、学校までご連絡下さい。

浦和西高校 048-831-4847(平日の9時から17時の間でお願いします。土日・祝日は承れません。)

※教職員の自宅勤務等で、対応に時間がかかることもありますがご了解下さい。

※また今後の情勢によっては、上記の内容が変更になることもありますので、合わせてご了解下さい。