令和2年度夏の楽器体験会のご案内(終了しました)

浦和西高校管弦楽部では、この夏中学生対象の楽器体験会を行います。
希望される中学生の方は、下記の申込みフォームよりお申し込み下さい。

【日 時】
 ・8月 1日(土) 9:00~11:00
 ・8月 8日(土) 9:00~11:00
【内 容】
 弦楽器・打楽器を中心に楽器を体験していただきながら、合わせて本校管弦楽部の雰囲気も体験していただく予定です。管楽器については、マウスピースをご持参いただいた方のみとさせていただきます。
【場 所】
 本校音楽室(校内掲示板にてご案内します)
【持ち物】
 上履き(スリッパで可)、飲み物、タオル、マスク、傷害保険料200円
【参加同意書】
 体験入部確認事項.pdfをご確認いただき、当日は体験入部参加同意書.pdfのご提出をお願いします。各自ダウンロードしてご記入のうえ、ご持参下さい。
【補 足】
 ・当日は、ご家庭で検温していただき、発熱や体調不良がある場合は参加をご遠慮下さい。 

 ・傷害保険は、ご自宅・本校間の行き帰り途中の事故や、見学中の熱中症等に対する補償をするものです。ご理解をお願いします。
 ・当日の変更等、緊急の連絡がある場合は、いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
 ・その他お問い合わせは、管弦楽部顧問・小野(おの)までお願いします。
  電話(048-831-4847)