お知らせ

令和2年度

 浦和西高校女子バスケットボール部

 

体験練習会の御案内

 

「高校はどこでバスケしようかな?」「高校生の練習ってどんな雰囲気なのかな?」と迷っているあなた!

浦和西高校の女子バスケットボール部の練習に参加してみませんか?

 

「 Hard Work  凡事徹底 」をモットーに、2年生10名、1年生10名としっかり者のマネージャー2名計22名で、埼玉県制覇インターハイ出場・ウィンターカップ出場を目指して日々練習に励んでいます。また、3年生も最後のウィンターカップ出場を目指して練習に参加しています。

興味のある方は、下記の日程で体験練習会を行います。

高校生と一緒に練習して、感じてください。

 

8月8日(土) 12:00~

 

体験入部参加希望者は、以下の点に注意して、申し込みをしてください。

 ① 下記のメールアドレスへメールを送付してください。

     urawawest.womanbasketball@gmail.com

 ② メールの件名に、「出身中学校・名前」を記載して下さい。

 ③ メール本文に、「名前」「出身中学校」「身長」「ポジション」を記載して下さい。

 ④ 「浦和西高校女子バスケットボール部 感染予防対策同意事項」をよくお読みの上、参加の申し込みをして下さい。

 ⑤ 体験入部当日は、「2020年度 体験入部 参加及び感染予防対策同意書」に、本人・保護者氏名の記入及び押印をしていただいき、ご持参下さい。

   ※当日の受付時に、同意書の回収と傷害保険料200円の集金を致します。同意書と保険料がない(忘れた)場合は、練習に参加できません。

 

練習のできる用意をして浦和西高校の体育館までいらしてください。

 

参加をお待ちしています。

 

【同意事項及び同意書】

浦和西高校女子バスケットボール部.docx