器械体操部 活動日誌
【器械体操部】R7 学校総合体育大会県予選
6/6~8学校総合体育大会県予選
がくまがやドームで行われました。
男子4名が団体で出場しました
3年生はこの大会が、最後の大会となりました
今後も後輩の指導よろしくお願いします!
近況報告
今年も新入生が3名来てくれました。
部員はほとんどが初心者です。でも、バク転だって夢じゃありません!
気軽に見学にきてください。
文字
背景
行間
6/6~8学校総合体育大会県予選
がくまがやドームで行われました。
男子4名が団体で出場しました
3年生はこの大会が、最後の大会となりました
今後も後輩の指導よろしくお願いします!
今年も新入生が3名来てくれました。
部員はほとんどが初心者です。でも、バク転だって夢じゃありません!
気軽に見学にきてください。