日誌

女子サッカー部活動日誌

女子サッカー部 2年ぶりの県大会ベスト4進出

令和3年度埼玉県学校総合体育大会(高校サッカー女子の部)

2回戦  浦和西 22-0 自由の森

3回戦  浦和西 4-0 和光国際

準々決勝 浦和西 6-0 昌平

 

過去3大会、準々決勝での惜敗が続いていましたが、2年ぶりにベスト4に進出しました。

準決勝も好ゲームを期待しています。

さいたま市民体育大会高校女子サッカー大会

本校女子サッカー部は、令和2年度さいたま市民体育大会高校女子サッカー大会に出場しました。

今年度は、さいたま市南北の代表2チームずつによる総当たりのリーグ戦で行われ、本校は全勝優勝を飾りました。

11月7日  浦和西 2-1 埼玉栄

11月8日  浦和西 6-0 浦和実業学園

11月14日 浦和西 8-0 大宮武蔵野

(会場は秋葉の森総合公園サッカー場)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子サッカー部 選手権大会報告

9月13日(日)庄和高校グラウンドにて、埼玉県高等学校女子サッカー選手権2回戦が行われました。

部活動が再開してから待ちに待った公式戦でした。

本校は昌平高校と対戦し、6-0で勝利することができました。

無観客開催となり、応援していただいている関係者の方々には心苦しいのですが、

今後ともご理解の程よろしくお願いいたします。

次戦も精一杯戦います。

(集合写真もソーシャルディスタンスを意識しています)

女子サッカー部 部活動体験会

8月7日、14日に中学生対象の部活動体験会を実施しました。

暑さの厳しい中でしたが、両日合わせて22名の中学生が参加してくれました。

一人でも多くの中学生が入部してきてくれるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。