ブログ

芸術の授業の様子

美術では、自分の手を観察しながらデッサンに取り組んでいました。生徒それぞれがポーズを決め、集中して描いている姿が見られました。

書道では、手本をよく見て一画一画を丁寧に書き進めており、教室には落ち着いた雰囲気が広がっていました。

音楽では、音階の読み方を世界のさまざまな国ではどのように呼ぶのかを学んでいました。

どの授業でも、真剣に取り組んでいました。

タグ 授業  芸術  1年生