【教職員研修】授業支援アプリに関する研修会
本校においても、令和5年度より一人一台端末(BYOD)を活用した教育活動を展開していますが、令和6年度入学生よりBYADとして、 iPadを活用していくことになりました。
せっかく保護者の方にご負担いただいて準備する端末ですので、より効果的、効率的な活用を目指し、授業支援アプリである「MetaMoji」を利用します。
本日は、教職員向けの操作研修会を実施しました。
文字
背景
行間
本校においても、令和5年度より一人一台端末(BYOD)を活用した教育活動を展開していますが、令和6年度入学生よりBYADとして、 iPadを活用していくことになりました。
せっかく保護者の方にご負担いただいて準備する端末ですので、より効果的、効率的な活用を目指し、授業支援アプリである「MetaMoji」を利用します。
本日は、教職員向けの操作研修会を実施しました。