ブログ

中間考査が終わりました

中間考査が昨日で終わり、本日から答案返却が行われています。
生徒たちは結果を受け取るだけでなく、どこを間違えたのか、なぜその解答に至ったのかを一つひとつ丁寧に確認していました。先生に質問して理解を深めようとする姿も見られました。