【女子バスケ部】ウィンターカップ県予選会報告9月2日~3日
大会報告です。6月のインターハイ県予選会において、ベスト8という結果を3年生が残してくれたおかげで、9月2・3日に開催されたウィンターカップ県予選会に出場できました。
1回戦 VS秋草学園 86 対 66
2回戦 VS昌平 45 対 76
結果 ベスト8
秋草学園も昌平高校も3年生がいる状態で対戦できたので、新チームにとってはとても良い経験になりました。特に昌平高校については、今年度県1位をキープしているチームです。どこまで勝負できるかが楽しみでした。第1Qは少し圧倒されてしまった部分もあり、点差がついてしまいましたが、第2~4Qについては勝負できる部分が少しみえました。次の新人戦に向けて、細部にこだわり、大きく成長していけるように頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。