日誌

【弓道部】1学期 大会結果報告

1学期の大会結果報告です。

4月20日(土)関東高等学校弓道大会 県予選で 女子個人第8位に入賞しました。(上左)

6月22日(土)全国高等学校総合体育大会弓道競技 県予選で 男子個人第8位に入賞しました。(上右)

6月23日(日)第34回南部地区高校生弓道大会で 男子個人第5位と第7位に入賞しました。(下中央)

それぞれが、日頃から努力してきた成果があらわれました。3年間ご苦労様でした。