日誌

【弓道部】県央支部高校生弓道大会について

3月28日(木)に行われた埼玉県弓道連盟県央支部高校生弓道大会にて、

女子団体の部でAチームが第2位入賞となり、また、女子個人の部では2年生部員が、第3位と第4位に入賞となりました。

今までの練習の成果があらわれた結果となりました。