【女子サッカー部】新人大会準決勝
埼玉県高等学校女子サッカー新人大会準決勝の結果報告です。
本校女子サッカー部は、2月11日(日)に東松山陸上競技場にて本庄第一高校と戦いました。
相手は県大会で何度も優勝している強豪校です。
こちらは花咲徳栄高校を撃破した勢いそのままにいきたいところでしたが、体調不良者が出たりと調整が思うようにいかかずに試合を迎えました。
コンディションが原因かどうかはわかりませんが、準々決勝とは打って変わって完全に相手に試合を支配されてしまいました。
失点は1つで済みましたが、攻める場面はほとんどなく、準決勝で勝負できるだけの力が足りないことを痛感しました。
次は3位決定戦がありますので、気持ちを切り替えて臨みたいと思います。
応援ありがとうございました。
<準決勝>
浦和西 0-1 本庄第一