ソフトボール部 関東大会埼玉県予選の結果
5月8日 熊谷の荒川緑地ソフトボール場にて関東大会埼玉県予選が行われました。
1回戦の越谷西戦は、先制されましたが4回に5点を取り、6-2で勝ちました。
続く2回戦は強豪の松山女子との対戦でした。なかなかチャンスを作れず厳しい試合でした。0-9で負けてしまいましたが、とても良い経験になりました。
文字
背景
行間
5月8日 熊谷の荒川緑地ソフトボール場にて関東大会埼玉県予選が行われました。
1回戦の越谷西戦は、先制されましたが4回に5点を取り、6-2で勝ちました。
続く2回戦は強豪の松山女子との対戦でした。なかなかチャンスを作れず厳しい試合でした。0-9で負けてしまいましたが、とても良い経験になりました。