西高 Hot news

2019年6月の記事一覧

体育祭予行

6月4日(火)、「体育祭予行」を実施しました。午前中は、全体整列、準備体操、当日の競技についての説明・諸注意、招集練習などを実施しました。その後、「西高陸上100M予選」を行い、明日の決勝進出者を決定しました。
 午後からは、「マスコット設置」及び、「連ダンリハーサル」を行いました。明日も暑くなるようですが、熱中症対策を十分に行い、思い出に残る体育祭にしましょう。
【準備運動を指揮する体育祭実行委員】

ゴーヤネット設置

 6月に入り、生徒玄関脇にゴーヤを植えました。
 夏の暑さをしのぐ緑のカーテンとともに、ゴーヤを早く収穫できるといいですね。

新聞提供

 6月3日(月)から、「読売センター北浦和東部サービスセンター様」・「朝日サービスアンカー上木崎様」のご協力により、昨年度に引き続き全クラス分各紙28部づつの新聞提供をしていただけることになりました。今年度は、読売新聞・朝日新聞・日本経済新聞の三紙をご提供していただきます。有効利用をさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
 

体育祭練習

 6月5日(水)の「体育祭」に向け、各クラスの練習も本格的になってきました。
 近隣の方々にも、早朝からご迷惑をお掛けするかと思いますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

体育祭への御理解と御協力のお願い.pdf

【各クラス朝練習の様子】